霊感・タロット・四柱推命などの占い師紹介&コミュニティのサイトです。

↓ 充実の評価システムで、貴方にピッタリの占い師が見つかります・・・ ↓ メール&チャット鑑定「占いイズム」
メール&チャット鑑定「 占いイズム」
画像1 画像2 画像3 画像4
画像5
今月の占い
画像6
今日の占い ~ONE RUNE 占い
占い師の紹介
現在、厳選した登録占い師約20人
占い師・アドバイザー紹介
(リンク)先生ごとの簡単な紹介

<チャットルームご利用の方へ>

彼の、彼女の本音が知りたいなど、男女の本音が知りたい時、
恋愛について話したい時のためのチャット。
優しく答えてくれる人、歓迎です。


画像7
画像8 画像9

占い原稿制作・WEBシステム開発広告掲載のお申し込み

女性に人気の誕生日プレゼントは?

そうねぇ〜、

その人に対する親密度によって

変わってくるかしら。



プレゼントをする時の鉄則って、

「相手に重く思われないもので、さりげなく心に残るもの」

を選ぶことなの。



友達くらいの感じの人なら、

いきなりプレゼントを渡すと重く思われるから、

軽い感じで

「今日、夕飯でもどう?誕生日だからおごるよ!」

といってご飯代をプレゼントしてみたらどう?



変にプレゼント渡すと重いから

これで十分だわよ。



これで仲良くなれたらいいじゃない?



その後、来年の誕生日にいいものを

プレゼントしたら?



そのお店としてはイタリアン辺りが

いいかしらね。



イタリアンといっても

ワインとか飲むとあっという間に

二人で1万くらいは超えてしまうから

リーズナブルなお店を選んでちょうだい。



いきなりプレゼントを渡して驚かせたい人は、

ネックレスとかブレスレットじゃないかしら。



指輪だと重いから避けたほうがいいわね。



クリスタルのスワロフスキーなんてのもいいわよ。



いちばんうれしいのは

「誕生日プレゼント何がいい?」

って聞いてくれる気持ちが一番いいわね。



照れるかもしれないけど

気になる相手に軽い感じで聞いてみたらどう?

タグ
, ,

2015年4月17日(01:48)

カテゴリ:恋愛相談

国際結婚したいんだけど

最近は国際結婚なんて多いわよ。



東京なんか小学校のクラスに

2、3人はハーフの子がいるわね。



そういう人に

「どうやって外国の人と結婚したか?」

聞いてみると、

留学したとか、外資系の職場で出会ったとかが

多いわね。



女が外国人の男と

結婚するパターンが圧倒的に多くて、

その逆はあんまりないわね。



あるとしたらその男性はかなりの

ステータスを持っているわ。



留学にしても外資系への職場に就職するにも、

まずは英語が出来ないとだめだわよね。



だって意思疎通ができないじゃない?

英語を勉強するしかないわね。



英語が苦手なんだけどって?

じゃあ、外国人から英語を習えば?



今は駅近くのカフェとかでプライベートで

外国人から英会話を習っている人が多くいるわ。



料金もそんなに高くないわよ。



もしその外国人がフリーであれば、

付き合えるかも知れないじゃない?



あと外国人に出会えるとしたら、

クラブかしら?

タグ
, ,

2015年4月 6日(11:52)

カテゴリ:婚活など

会社を辞めたい

おぉー。会社辞めちゃいなよ!

って、言いたいところだけど

会社辞めたい理由によるわ。



もし、あなたがやりたいことや、

キャリアアップするために転職するためだったりとか、

これからの人生をゆっくり考える充電期間を

取るためというポジティブな理由だったら、

会社辞めてもいいわよ。



でも、そういうことを思っていれば、

たぶんこんな文章読んでいないわよ。



会社が嫌だから辞めたいんでしょ?



確かに人間、向き無不向きがあるから

たまたま入った会社が自分の能力に

合わないことってあるわよ。



そういのはしょうがないから

辞めてもいいわよ。



仕事自体は好きだけど

嫌な上司がいるからとか仕事が大変だから

というのはもう少し考えてみてはどうかしら?



まあ、仕事辞めたいというのは

ほとんど人間関係によるものなのよ。



仕事ができなくともいじめられるし

仕事ができても嫉妬されていじめられるし

なかなか難しいわよね。



でも、苦しい中でも地道に努力していたら

それなりに見ている人がいるから

続けるべきだと思う。



後で後悔するの嫌でしょう?

タグ
, ,

2015年3月22日(05:24)

カテゴリ:お仕事相談

お見合いパーティーの失敗談ある?

友達でお見合いパーティに

参加しまくっている人がいるんだけど、

仕切るというか前に出過ぎるイケイケな人は

最終的に引かれるパターンが多いんだって。



お見合いだから必死になるのは分かるけど

ガッつくんじゃなくてちょっと落ち着いた

雰囲気を出したいわよね。



そうなると、

さりげなく役に立っているアピールをすると

いいわよね。



飲み物をさりげなく補給したり、

みんなに料理を取り分けたりすると

いいんじゃない?



意外と壁側にいる静かな人に

話しかけてみるといいわよ。



話しかけられた人はうれしくなって、

きさくな感じがしていいという話もあるわ。



そういう人が意外と良かったということも

あるからね。



最悪なのは、

みんなにモテ過ぎて逆に引かれるパターン。



お見合いパーティで、

最初はあんまり慣れないかもしれないけど、

1人くらい気の合う人がいればいいなぁ、

って思って軽い感じで参加するくらいが

丁度いいみたいよ。



リラックスした素のあなたが

一番素敵だと思うけどね。

タグ
, ,

2015年3月 7日(01:33)

カテゴリ:婚活など

会社の人間関係が苦しい

だったらやめちゃいなよ!



って、簡単に言えればいいんだけどね。



人間関係で悩んでいるということは

嫌な人がいるのかしら?



嫌な人って上司でパワハラされているとか

同僚に嫉妬されて仲間外れにされているとか

そんな感じかしらね。



私からすればイジメできるのって

その職場、暇なんだよ。



足の引っ張り合いをしている職場だったら

成績も悪いだろうね。



仕事が大変でみんなで一緒に力を合わせて

がんばらないといけない職場だったら

イジメしている暇なんてないでしょ?



上の管理者がダメなんじゃない?



まあ、仕事は我慢料みたいなものだからね。



こちらから挨拶しても

無視する人っているからさ。



そういう社会的なマナーさえできない人っているから、

「人は人、私は私」でその嫌な人とは

極力関わらないように必要最低限の

ことだけするようにして距離を置く。



その人に好かれようとして

無理をしないこと。



だって、人の気持ちはなかなか変えられないし

あなたも嫌いなんでしょ?



自分の気持ちをちゃんと認めた方が

対処できるものよ。



とは言っても仕事のパフォーマンスが

下がることは必須だから

上司にその人について相談したり

独立できる仕事だったら独立してみては?

タグ
, ,

2015年2月28日(07:04)

カテゴリ:人間関係、対人関係

婚活パーティーで上手く行く方法

婚活パーティって

今とても流行っているそうね。



結婚したいけど出会いがない!

と言う人にはピッタリよね?



一番、最初に自己紹介をするけど、

何かしらインパクトのある自己紹介がいいわ。



「私は料理が得意とか趣味です」というんじゃなくて、

「おいしいパン屋があったら教えてください」と言ったら、

相手だって話題を提供しやすいじゃない?



趣味だと

「○○のファンでライブやコンサートに一緒に行ってくれる人を募集します」

といった感じで相手に取っ掛かりを与えて、

これで音楽の趣味が一緒だと

話がとても盛り上がるじゃない?



上手く行く方法だけど

仲良しになったグループで2次会に行くじゃない?



2次会にまで行けるように頑張ることが必要よ。



あんまり盛り上がりなくとも

気になった人には連絡先だけでも

交換しておいた方がいいわよ。



でもあんまり自分を安売りしない、

それでいてお高くとまっていない。



癒し系でなごみやすい雰囲気を

持っているといいわよ。

タグ
, ,

2015年2月 9日(03:14)

カテゴリ:婚活など

仕事が決まらない

それは大変ねー。



当面の生活のお金はあるのかしら?



もし親と同居していたりして節約できるんだったら

充電期間としてこれからの自分について

じっくり考えてみるとか、

趣味を思いっ切りしてみたりユースホステル

なんか利用して旅に出てみたらどう?



人生、休める時に休んた方がいいわよ。



あなたのことだから

ずっといろいろと頑張ってきたんでしょ?



だから焦ってるのよ!



焦る気持ちは分かるけど

神様がプレゼントしてくれた休憩時間と

考えて見たらどうかしら?



学生さんで就活して決まらないというもの

辛いわよねー。



今はとても優秀な人でも

なかなか就職が決まらないものよ。



でも卒業するまで絶対に諦めないで

絶対に就職できると思うことが大切よ。



そりゃ、何十社も受けてすべてだめだったら、

誰だって落ち込むわよ。


私もやってられないと思う。



景気が回復したら就職が良くなると言っても、

これからの時代は採用枠を増やすことはないわ。



地道に自分の道をじっくり考えることが

大切じゃないかしら?



家にずっと引き子もっていると

だんだんと気分が落ち込んでくるから

近くの図書館に通うだけでも大分違うわよ。

タグ
, ,

2015年1月27日(08:45)

カテゴリ:お仕事相談

遠距離恋愛が辛い

好きな人にすぐに逢えないんだなんて

辛いわよね。



すぐに相手の所に行ったらどう?



辛いんだったら

すぐに相手の所に行くべきよ。



どうして相手の所に行けないの?



仕事のせい?親のせい?

あなたの決意はなぜできないの?



あくまでもあなたが決めることなんだけどね。

後で後悔したくないじゃない?



彼と仕事どっちをとるか

あなたが決めるべきよ。



仕事を取るんだったら

仕事中は一生懸命仕事をして週末に逢いにゆく



そっちの方が逢っている間の時間を

大切に使えるんだよ。



一緒にいる時間が多いと

逆に喧嘩になるものよ。



相手には仕事の愚痴は一切言わない。



そうして頑張っていると、

自分のレベルが上がった時に何かしら

転機が訪れるはずよ。



あなたの気持ちも変わってくるだろうし。



仕事が嫌だから彼氏に逃げるのは

一番最悪なパターンよ。



波動が低くなっているから

彼氏にも逃げられるかも知れないわね。



こうならないように気を付けて。



あなたにとって

一番大切にしたいものが何か分かれば

この辛い思いも解消できるわよ。

タグ
, ,

2015年1月 2日(04:55)

カテゴリ:恋愛相談

嫁の浮気が辛い

それは確証的なものなのかしら?



あなたがお嫁さんのことをまだ好きで、

結婚生活を続けたいのであれば

戻ってきて欲しいとお願いして

もし好きでなければ、別れるべきよ。



でも浮気されて辛いと思うのなら

あなたはこのお嫁さんのことが好きなのよね?



だったら辛いの分かるけど

浮気のことはひとまず置いておいて

ひたすらお嫁さんに尽くして大事にしてあげて。



相手に会うためにお出かけする時は

あえてフレンドリーに接するのよ。



怒ったら逆効果

「じゃあ、別れましょう!」

と言うことになるわ。



お嫁さんのことが嫌いだったら

それでもいいのよ。



とても大切にされるとそのお嫁さんだって

浮気してると罪悪感を感じるものよ。



だってあなたと結婚しているんだもの。



あなたの方は付き合った当初とくらべて

お嫁さんをスルーしていないかしら?



男って釣った魚にエサをやらないものだからさ。



自分にお金をかけてちやほやしてくれる存在がいたら

そっちの方に行きたくなる訳だから

確かに浮気する嫁は悪いけど

だからこそお嫁さんを大事にしてあげてね。

タグ
, ,

2014年12月27日(09:00)

カテゴリ:浮気の悩み

パートの人間関係が苦しい

パートの人間関係って

独特なものがあるからね。



仕事はなんとかなるけど

休み時間とかたわいのない会話が

弾まないだけで悩んで辞めるというのは

止めたほうがいいわよ。



パートって派閥とかあるけど

必ずその職場の古株の主がいるからさ。



その人に嫌われたらアウトだから。



その主の人格にも依るんだけど

その人に嫌われるかどうかって

自分ではどうしようもできないものなのよ。



何が原因で嫌われるか分からないし

その人のもともとの性格が意地悪だったり

いつも機嫌が悪かったりしたらもう

どうしようもないわ。



人の気持ちなんて簡単に変えられないから、

自分がどう受け取るか、

自分の気持ちをコントロールした方がいいわよ。



でも、鬱になるほど勤めても意味がないから、

そういう職場はさっさと辞めた方がいいわ。



嫌な人の対応方法だけど

その人に対する自分の嫌な気持ちを

ちゃんと認めること。



そして距離を置いてその人に対応すること。



もしかして自分の仕事自体が未熟だから

責められていることもあるから、

仕事自体は完璧にこなすようにしてね。

タグ
, ,

2014年12月16日(12:21)

カテゴリ:職場の悩み

このページの先頭へ